SSブログ

関根麻里が右目負傷した理由は? VS嵐収録中の事故が原因か? [芸能]

20140730115848.jpg
yahooのニュースをチェックしていたら
気になるニュースを見つけました。
関根勉さんの娘である関根麻里さんがVS嵐の収録中
右目を負傷したとの記事が...。


なぜ負傷してしまったのでしょうか?
ニュースを見ながら考察していきたいと思います。
VS嵐と言う番組は、ジャニーズ事務所のグループである
嵐がメイン司会を勤める番組で、
ゲストと番組内で競技を行って競う番組です。 

時間帯も木曜夜7時からとゴールデンタイムであり
視聴者からの人気も高い番組です

その番組内で一体何が起こったのでしょうか?


関根麻里が右目を負傷した原因は?
 

yahooニュースではこの様に書かれていました。
 
 
24日、セットでの収録で、約60~80センチの高さで足を踏み外し額から落下。右目の上にこぶができ、病院で診察を受けた結果、打撲のような症状で全治1週間と診断された。
 

 

セットの収録中に怪我をしてしまったようです。
実際に競技をしていた時に怪我をしてしまったのか
移動中に怪我をしてしまったのかはさだかではありませんが
軽症で済んで良かったと思います。

フジテレビ側は関根麻里さん側の不注意だと
言ってもらっているそうですが、
競技をする上で熱中してしまったりする事は考えられる事なので、
それを踏まえて事故防止に努めてもらいたいですね。


今後も元気にテレビに出演される関根麻里さんを応援していきたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。